Help
その他
メールが届かない
● 携帯会社のメールアドレス(迷惑メールフィルターのあるアドレス)をご利用のお客様へ
メール設定にてドメイン「@coremania.tokyo」を受信可能なドメインに追加してください。
受信設定に不備がある場合、お問い合わせへの返信がお受け取りいただけませんのでご注意ください。
※ドメインの設定方法に関しては、各携帯会社にお問い合わせください● Gmail、Yahoo!メールなど、フリーメールをご利用のお客様へ
弊社からの返信が、迷惑メールと認識されてしまう場合がございます。
お問い合わせから、2営業日以内に返信がない場合には、迷惑メールフォルダをご確認ください。よくある質問で解決しない
問い合わせ内容を詳しく記載のうえ、お問い合わせフォームより「COREMANIAお客様サポート」へお問い合わせください。
※コンテンツ配信直前にお問い合わせいただいた場合、配信に間に合わない可能性がございます。視聴前のログイン、チケットの受け取りのご確認は時間に余裕を持ってお願いいたします。
※お問い合わせ前に、メールの受信設定を必ずご確認ください。メンテナンスについて
サービス向上のため、不定期でメンテナンスを実施しております。
メンテナンス予定につきましては、マイページ内「お知らせ」または、COREMANIA公式Twitterにてご確認いただけます。