Help

視聴について

  • アプリのダウンロードができない

    下記にて解決しない場合は、お使いの携帯会社までお問い合わせください。

    ● Androidをご利用の方

    Google アカウントにログインされているかご確認の上、Google Play ヘルプを参照ください。
    https://support.google.com/googleplay/

    ● iPhoneをご利用の方

    Apple IDにログインされているかご確認の上、Apple サポートを参照ください。
    https://support.apple.com/

  • 複数の端末で視聴したい

    不正防止のため、1つのアカウントで複数の端末から同時に視聴はできません。
    異なるイベントの場合でも同一アカウントでの同時視聴はできませんので予めご了承ください。

  • 視聴中に視聴画面を閉じても大丈夫ですか

    画面を閉じても再度視聴する事が可能です。
    コンテンツ配信の場合は、視聴画面にアクセスした時点からの映像とコメントが再生されます。

  • 画質設定の方法

    視聴画面内「・・・」より以下の画質の選択が可能です。
    Auto、High、Normal、Low、Lowest

  • 登録した端末と別の端末で視聴したい / 視聴途中で端末を切り替えたい

    COREMANIAは、チケットが紐づいている1つのアカウントでどの端末からでもご利用いただけます。
    ただし、複数の端末から同時に視聴することはできませんが、同一アカウントでログインいただければ、端末を切り替えての視聴が可能です。

  • 海外から視聴したい

    動作保証ができかねますため、サポート対象外とさせていただいております。
    ※COREMANIAアプリは日本国内のみのご提供となっております。

  • 映像が停止したり、途切れたりする

    お使いのインターネット回線の状況により、画面が止まったり、途切れたりする場合があります。
    視聴画面内「・・・」より画質設定の「Low」や「Lowest」をお試しください。

  • スクリーンショット・画面キャプチャ・画面収録がしたい

    配信映像のスクリーンショットの撮影、画面キャプチャ、画面収録はご遠慮いただいております。
    実施されますと再生が中断いたしますのでご注意ください。
    中断された場合、イベントページより再度視聴を開始させることは可能です。

  • ライブ放送・アーカイブを保存したい

    パソコン・スマートフォンとも端末に保存する機能はございません。

  • テレビで視聴したい

    テレビ画面での視聴は、パソコンからHDMIケーブルを繋ぐなどで可能ではありますが、動作保証ができかねますため、サポート対象外とさせていただいております。

  • スマートフォンと繋いでテレビで観たい

    スマートフォンからテレビなどへの接続・キャストしての視聴は、動作保証ができかねますため、サポート対象外とさせていただいております。

  • スマートフォンでの視聴方法

    スマートフォンをご利用の場合はアプリからのみ再生が可能となっております。アプリをダウンロードの上、ご視聴ください。