Help

アカウントについて

  • メールアドレスを変更したい

    マイページ「アカウント情報」内「メールアドレス」より変更が可能です。
    メールアドレスを変更すると、ログイン情報も変更されます。

  • パスワードが登録できない

    パスワードは『半角英字』『半角数字』をそれぞれ含んだ『8文字以上』での設定が必要となります。
    「-」や「/」、「&」などの『記号』もご利用いただけます。

  • COREMANIA IDとは

    マイページ「ユーザーID」の6桁の英数字が「COREMANIA ID」となります。各種お問い合わせにご利用下さい。

  • 退会したい

    マイページ「アカウント情報」内「サービスを退会する」より退会が可能です。 退会されますとユーザー情報や購入履歴、チケット等のいかなる情報もご利用できなくなります。
    ご利用可能なチケットをお持ちの場合でも視聴できなくなります。また、保有しているポイントも消滅いたします。
    上記ご了承いただいたうえで退会手続きを行ってください。

  • スマートフォンアプリからアカウントが作成できない

    COREMANIAのアカウント作成はWebサイトからのみ可能です。アプリからは作成できません。
    お手数ですがWebサイトよりアカウント作成のお手続きをお願いいたします。

  • ユーザー登録の認証メールが来ない

    メールの受信制限をご確認いただき、ドメイン「@coremania.tokyo」を受信可能なドメインに追加していただきますようお願いいたします。
    受信設定後、下記手順で認証メールの再送手続きを行ってください。
    また、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がありますので合わせてご確認ください。

    ■ 認証メールの再送手続き

    1. COREMANIAログイン画面にアクセス
    2. 登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力後、「ログイン」を押す
    3. 「【COREMANIA】新規ユーザー登録のご案内」という件名のメールが、登録いただいたメールアドレス宛に送信されます
    4. メールに記載されているURLを押し、本登録を完了させてください
  • パスワードを忘れた

    ログインページ内「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードリマインダーをご利用ください。
    ※ログインしている状態ではご利用いただけません。